Qiita Advent Calendar 2021に参加します!

アドベントカレンダー、やっていくぞ…!

こんにちは!
Synamonエンジニアリングマネージャーの佐藤(@unsoluble_sugar)です。

2021年もいよいよ年末に近付いてきましたね…!

今年の8月より再始動をかけたテックブログ運営も、当面の目標として掲げた「週に1記事くらい出せる体制づくり」ができてきた印象です。

synamon.hatenablog.com

記事を書いてくれる人が増えてきたこともあり「せっかくだしアドベントカレンダーやろうぜ!」ってことで、今年はQiita主催のAdvent Calendarへ初参戦することにしました!

f:id:unsoluble_sugar:20211124111159j:plain

Qiita Advent Calendarとは、クリスマスまでの日数をカウントダウンするアドベントカレンダーの慣習にもとづいて毎年12月1日から25日までの期間限定で開催される記事投稿イベントです。

毎年、クリスマスのQiitaを盛り上げる一大イベントとなっております。興味のあるトピックのカレンダーに参加し、1年の締めくくりを最高に盛り上げていきましょう🎉

Qiita Advent Calendar 2021 - Qiita

Synamonで扱っているXR(VR/AR/MR)関連技術を中心に、普段なかなか手が出せなかった領域へのチャレンジもあるかもです。これまでテックブログで記事を書いているエンジニアメンバーに加え、デザイナー陣も巻き込んで、2021年の終わりを盛り上げていければと思います!

f:id:unsoluble_sugar:20211129182910j:plain

自分はノリと勢いで複数枠埋めてますが、実際どこまで書けるかドキドキしてますw
空き枠はそのうち妖精さんが埋めてくれることでしょう…( ˘ω˘ )

というわけで、Synamon Advent Calendar 2021の応援よろしくお願いします!

qiita.com

追記:完走しました!

synamon.hatenablog.com

お知らせ  

株式会社Synamonでは、Unity / C#エンジニア、テックリードを中心に新しい仲間を募集中です。
「XRが当たり前の世界をつくる」というミッションに共感したメンバーが、切磋琢磨しながら日々挑戦しています!
カジュアル面談も実施中なので、ご興味ある方はお気軽にご連絡ください~!

▼カジュアル面談はMeetyから   meety.net  

▼エントリーはこちら   herp.careers  

また、本テックブログやnote記事のお知らせは、Synamon公式Twitterでも発信もしています。
弊社の取り組みに興味を持っていただけたら、ぜひフォローお願いいたします!   twitter.com